新しい家族募集中!!〜リボンちゃん<猫・里親募集>

4にゃんずのママです。

 

お友達のふくちゃんのところで新しい家族を待っているにゃんずがいます。

 

リボン里親募集!!/猫福<にゃんぷく>ふくちゃんの猫の里親募集ブログ

リボンちゃん

 

2012年12月頃生まれの成猫ちゃんです。

「すらっと長いしっぽの、ゴロゴロの甘えん坊さん。」

一昨日紹介したハイジちゃんと仲良しさんです!

 

リボンちゃんも、小柄で子猫みたいな成猫ちゃんですよ♪

 

ふくちゃんのところには、他にもたくさんの猫たちが新しい家族を待っています☆

詳細はこちら→ → → 猫福<にゃんぷく>ふくちゃんの猫の里親募集ブログ

 

全てのにゃんこに幸せを★

 

東日本震災クリック募金

 

 

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

 

 

どうぶつ福祉ネットワーク

(251)

Leave a Reply

*