新しい家族募集中!!〜あやめちゃん<猫・里親募集>

4にゃんずのママです。

 

お友達のふくちゃんのところで新しい家族を待っているにゃんずがいます。

 

あやめ里親募集!!/猫福<にゃんぷく>ふくちゃんの猫の里親募集ブログ

あやめちゃん

 

2012年3月生まれの成猫ちゃんです。

「おもちゃ・追いかけっこ・撫で撫でが大好き。」

 

里親希望の方は「子猫がいい」って言われますが、

成猫ちゃんは性格がはっきり決まっているので、飼い易いですよ♪

 

ふくちゃんのところには、他にもたくさんの猫たちが新しい家族を待っています☆

詳細はこちら→ → → 猫福<にゃんぷく>ふくちゃんの猫の里親募集ブログ

 

全てのにゃんこに幸せを★

 

東日本震災クリック募金

 

 

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

(135)

Leave a Reply

*